もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

丹後の旅 

2023年01月21日 | ちょっとお出かけ

今日は、幼馴染4人でお出かけ。

お天気は、ホンマに良い方でした。

助かりました。

さて、まずはこちらのお寺。

そして、こちらの景色。

続いて、こちらへ。

帰ってきたらすぐに集落の役員会へ。

旅日記はまた今度。

では・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜から天気が悪そう⛄ な... | トップ | 丹後の旅 天橋立~伊根① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-01-21 18:34:35
こんにちは😃
天橋立と伊根の舟屋 もうずいぶん前に行ったなあ。懐かしく拝見させていただきました。
返信する
Keikoさん (ぼたもち)
2023-01-21 22:36:59
こんばんは。
詳しくは、明日アップしますね。
返信する

コメントを投稿