三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

彼女を、レンタルしてくれる?

2008-04-21 01:29:40 | ひびのつぶやき
清純で、やさしくて、恥ずかしがり屋で、
少し甘えん坊で…
尽くすタイプで…
エッチが好きで!?(^◇^;)

外見は、中川翔子と釈由美子と
仲間由紀恵と石原さとみとセザンヌのイイとこ取りで!
そんな『彼女』を注文しま~~す(^_-)

え?1週間無料レンタルがあるって?
ただし、『ロボット』ですが。



『絶対彼氏』というドラマを見ました。
彼が理想のタイプのロボットだという設定。
相武紗季のところに、理想のロボットの速水もこみちがレンタルされる。
ドラマの話題は、見てない人もいるので、ここではパスします。

ドラマでは『男』のロボットですが、
これが逆、つまり『彼女』型のロボットが存在すれば…
男なら誰もが想像し、よくエッチな漫画に出てくる設定だよね。
ま、まあ…不健全な夢ですが…汗。
いいなあ!ウキウキ!

ご主人さま~♪じゃないけど、何でも言うことを聞いてくれて♪
ミニスカに胸元の開いたセクシーな…えへっ!
ポッ!!
ここで想像はSTOP!
『彼女型』ロボットの妄想は、健全ブログのここではやめときま~す(笑)

ドラマのヒロイン相武紗季は、理想の彼氏のアンケート欄に、
「ちょっとエッチ」が希望と、クリックしていたけど…
なぜか、そこばかりが気になる、照れ屋?の僕なんです~~!?

・・・・・


☆★☆《悪魔の追記》☆★☆
お料理、掃除、メイドはもちろんのこと、
僕のボディガードをしてもらい、お金も稼いでもらおうかな?
僕は家でゴロゴロ…
仕事もせずに、天国のような快楽の生活を送るのだ!
いひひひひ!

★・・・《正気に戻る》
「ぐうたら」になりますねえ。やばい…
やっぱり、恋は葛藤や思い通りにならないからこそ、楽しいのかもね。
とはいえ…美人のロボット、欲しいなあ!(懲りない僕)

。。。。。





【MY PHOTO】写真解説
一ヶ月前の写真ですが、このところ桜ばかり載せていたので遅れました。
『浜離宮庭園』3月下旬の写真です。
このときは菜の花の「夜間ライトアップ」をしていました。

上から順に、①つばき ②モクレン ③菜の花 ④雪やなぎ
⑤⑥夕方の景色、後ろに汐留や東京タワーが。
⑦夜間ライトアップの菜の花のお花畑にて。

ちょうどこの日に、東京でソメイヨシノの開花宣言が出されました。







。。。。。

【ごちそうさま】
アンパンマンの『アンパン』です。
今回写真の浜離宮のそばにある、汐留の日本テレビ本社前にて販売。



ここにはアンパンマンショップもあります。
人気なので、すぐに売り切れますよ。
けっこう美味しかったです。
他にも全5種類あります。

別に僕はファンというわけではないけど、ネタとして食べました♪

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田川~面影橋~多摩川、シ... | トップ | チューリップと聖火とポチ?... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんちゃん)
2008-04-22 16:18:46
べー坊さん、今日は.。o○
・・・あらっ~又1番コメントですかぁ~

べー坊さんのご希望のレンタル美女を探してみましたが~見つかりませんでした

私が一番近いところに居るのですが・・・
「私も、尽くされたいタイプ~♪」なので、相性は、よろしくない様で~残念です(爆)

都会を背に、青空と季節の花々がマッチして、素敵ですね
そして・・・夕日をついにキャッチしましたね.。o○
「お見事です~☆彡~☆彡」
返信する
絶対彼女 (アウレウス)
2008-04-22 18:16:37
世話してくれてお金も稼いでくれる美人ロボット
私も欲しいです。
男性ロボットじゃなくていいから家事を変わりにしてくれる美人ロボット欲しい
アンパンマンパン私も前に6ヶ入りだったかなアンパンマンだけじゃなくてその仲間も入ったの買いました
凄く可愛いですよね
返信する
こんばんは (kirari)
2008-04-22 22:55:56
>外見は、中川翔子と釈由美子と
>仲間由紀恵と石原さとみとセザンヌのイイとこ取りで!
そんな人、イナイ、イナイと
独り言を、言ってました~!(笑)

一番上のツバキ、バラみたいなツバキですね。(キレイ~、ワタシミタ~イ。 爆)

高層ビルをバックの、お花のアングルいいですね~!
モクレンを見ると
スターダスト・レビューの『木蘭の涙』(もくれんのなみだ)を
連想してしまいます。(笑)
返信する
ロボット (ねこやしき)
2008-04-23 21:56:59
容姿はゾンビとか見ると身の毛もよだつような外見じゃなければ何でもいいので、
私をラクさせてくれる上に願いも叶えてくれるようなロボットがいたらいいんですけどね~
私は昔から常々ドラえもんが欲しくて。
ドラミちゃんでもいいです。

アンパンマン、関西では日曜日の朝5時半から放送してます。
どこにそんな朝早くからアンパンマンを見る子供がいるんでしょうか…
でも子供からの絶大な人気は昔から衰えませんね★
返信する
つんちゃんへ (べー坊)
2008-04-24 00:45:09
つんちゃん、レンタル美女はいなかったんですかあ?
残念だなあ。
でも、だいじょうぶ!
レンタルでなくて、人間の美女を見つけるから(^_^)vイヒヒ!
一番近い所に?え?つんちゃんってレンタルなんですかあ?
ロボットには尽くされたいけど、人間には尽くしますよお!
つんちゃんお嬢さま~~!
はい、夕日キャッチです~~!
返信する
アウレウスさんへ (べー坊)
2008-04-24 00:53:14
ええ?
家事ですかあ?
ずいぶんと、現実的ですねえ。
ボンジョビのジョンそっくりの彼氏ロボットでも、家事させるんですかあ?
あ!そうか!素敵な旦那様がいるからね♪
そうそう、アンパンマンは6個入りも売ってましたよ!
家族のいる方は、そちらの方が楽しいですよね。
返信する
kirariさんへ (べー坊)
2008-04-24 01:00:02
kirariさん、そんな『人』?はいませんが、ロボットなら作れるんですよ~!
ロボットだから、自由にカスタマイズできるのです(^_^)vいいでしょ?
椿、ほんと、kirariさんのように美しかったですよ♪
スターダスト・レビューの『木蘭の涙』?
そんなモクレンにまつわる歌があるんですね。
知らなかった…(聴けば聞いたことあるかも?)
昔の歌しか知らない古い人間なので(^_^;)
返信する
ねこやしきさんへ (べー坊)
2008-04-24 01:05:19
ねこやしきさん、ゾンビですカア?
ずいぶんと恐ろしいなロボットで…(笑)
主婦の方は、ロマンチックというより、現実的ですね。
まあ、素敵な旦那様がいるから、愛には飢えてないってことかな?
うらやまし~~っす!
そういえば、ドラえもんって、ロボットだっけ?
え?関西では早朝ですカア?
子供は早起きして見れいるのかなあ??
返信する
絶対彼氏 (SHIHO)
2008-04-25 11:42:33
ともだちの勧めで見ました☆
ロボットでも、あそこまでされると女の子は弱いですよ
でもあたしなら、買って、「あたしのために働いて」ってゆって、購入額の1億(?)はロボットに儲けてもらいます
うわ~あたしコワイですよね~ワラ
返信する
もう一人の? (ひこうき雲)
2008-04-26 18:21:35
私はもう一人の私がいたらいいなぁ。
但し、仕事も家事も全て完璧でおまけに金運も強くて宝くじもいつも大当たり!…って、いうロボット。
凹[◎凸◎]凹
そのお金で私はヨン様を何処までも追い掛けて行きたいなぁ。
アンパンマンが好きで私も買いに行きましたよ。本当は一箱欲しかったけど、(味も違うし)その時は、アンパンマンパンのみでした。いつか又、行く機会があったら買いたいな。
( ̄人 ̄)
返信する

コメントを投稿