三丁目のひこうき雲

★べー坊ワールドへようこそ♪
楽しく面白く、ポエム&エッセイ風に落書きします。写真も大好き♪月1~2回程度更新中★

首が回らない…テーマは意外?

2005-10-06 01:38:08 | News&スポーツ
首が回らない…

寝違えたからだ。
借金で…と思った?
僕は貯金も無いけど、借金も無いですよ~!

寒くなると、よく「首筋」や「背筋」を痛めるんだけど、それはきっと、僕の『脳味噌』が重いからだ!…と勝手に解釈しているのです!

少し痛くて、起きているのがツライので、今夜は軽めに記事書きますね。

さらっと…
前半は『意外』がテーマ、後半はニュース『幕ノ内風』手抜き記事で。

★『意外』なこと?
あなたは『意外』と思われることはありますか?

ブログ仲間の樹里さんの⇒ 『樹里の日記』 の10/4の記事のタイトルでした。
特にお酒とタバコについて、ブログ仲間などから、どう思われているか?

彼女はどちらも全く駄目で、それが友達から『意外』に思われるとか…

僕はお酒は弱い けど、少しだけ飲む。
今夜も会社の飲み会で、今も少々酔っていますが…

タバコは、アレルギー なので、まったく吸いません。
僕は、煙草を「くゆらす」イメージなのかなあ?

よく『意外』と思われることのひとつに…
「彼女がいないなんて、意外?」ってよく言われる。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ほっといてくれよ~!もう!ッて感じ?(^_^;



★ニュース『幕ノ内風』拾い読み! (手抜き記事だよ!)

●失踪ニシキヘビ、オシッコとウンチで…
飼い主のひざでオシッコとウンチをしたことが、本人(?)確認の決め手だったとか?

…爬虫類は苦手だなあ!でもさわってみたい気も…

●「恋のマイアヒ」の「のまネコ」で放火予告…
この猫の名前、「のまネコ」って言うんだね。
知らなかったパソコン無知の僕でした。平和に解決を…

●22億円!実業家が宇宙の旅へ

僕は22億円あっても、行かないよ~!
そんなお金があったら、飢餓の子供達に寄付すればいいのに…

●「颯太」と「陽菜」が人気トップ

…今年の命名ランキングの1位です。「陽菜」って、なんて読むの?
あとで調べて、わかったけど、みんなは読めたかな?
答えは誰かのコメにお願い!

●ディーバ降臨??
ハロプロの四天王、安部なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の新ユニット「DEF.DIVA」が結成とか…

…今の「モー娘」、全然名前がわからない僕、…オジンでしょうか?
でも、上の4人は名前と顔、知ってるぞ!(なぜか自慢した僕でした)


☆ 今夜は、短時間でサラッと書いて、首が痛いし、風邪で喉も痛いし、さっき飲み会から帰ってきて、ほろ酔いだし、これにて勘弁を!
…雨がシトシト降っているなあ…
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間リレー…8人目、&苺のサ... | トップ | 高円寺、20年ぶりの再会? »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (樹里)
2005-10-06 03:26:25
女の子は「ひなちゃん」かな?昨日一緒に遊んだ子がひなちゃんやったわ~かわいかった



樹里の意外話がこんなとこに(笑)
返信する
私…!? (ウララ)
2005-10-06 11:39:31
ベー坊さん、ベー坊さんの首がまわらないのは、昨日、私が、“グウ”で、なぐったせいかしら…???

あまり記憶にないんだけど、私の右の手が、腫れてるの。ごめんなさい。湿布でも貼\っといてください。



ところで、ベー坊さん、モー娘。の名前知ってる、知らないなんて言ってちゃダメですよ。そんなこと言ってる事自体、もう…。



ちなみに私は、ぜんぜんしらないよ~。(・・;)ヤバイ!?かしら???
返信する
アタシは・・・ (カノン)
2005-10-06 12:22:30
過去に一度・・・すごく酷く寝違えて・・・

完治するまでに1ヶ月くらいかかったことがあるぅ

夕方からは痛み疲れで寝てしまう日々を送りました

寝違えを甘くみちゃぁいけないよね・・・どうぞ、お大事に
返信する
寝違え (電話番)
2005-10-06 13:35:06
カノンさんの言うとおり!!

結構酷いのは酷いから気をつけないと!!

私の意外・・・ブログだとなんだろね?!

裏表無いから私の場合行動が読めるらしいよ

少し、解らない部分を作りたいと思う

電話番である
返信する
寝違え~♪ (mee)
2005-10-06 13:44:21
王子でも、寝違える事が…♪

凄い寝方、してたのかしら?☆

そっか脳味噌が重かったのですね♪

って、そんな理由。。。王子らしい~~~~~♪やっぱり、ベー坊王子♪



タバコ、お酒ダメなのは、王子だから?☆

私も、タバコは、ダメなのですぅ~♪

お酒も、そんなに飲めない♪



風邪お大事にねぇ~♪

あっ治ったら、インフルエンザ対策に、ワクチン注射しとくと良いよ♪

3ヶ月で抗体つくので、インフルエンザが流行る時期には、インフルエンザ菌に勝てるぞょ♪♪♪



返信する
つらいですねぇ (hatsu_mana)
2005-10-06 22:55:58
寝違えはず~っと気になって辛いですよね。

無理に動かさず、冷やすか暖めるか(気持ちいいほうでいいそうです)して、安静にするといいようですよ。



ひなちゃん。可愛いですね。

呼ばれて可愛い名前ってあこがれますぅ
返信する
モー娘 (まさ)
2005-10-07 00:35:07
安部なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥

この4人でこけたら、もうモー娘も

終わりですね。。。つんく帝国崩壊だ~。



てか、せっかくピンでがんばってる松浦亜弥

かわいそーな気がします。。。
返信する
大丈夫? ()
2005-10-07 00:50:09
首と喉が痛いんじゃ辛そぅ

週末はゆっくり休んで、早く治るといいな



あたしの意外ばなし・・。

大酒のみとタバコを吸ってた時は、両方ともびっくりされてました。

タバコもけっこうヘビーだったし。(べー坊さんも意外と思ってる?)

そんなあたしも体調崩してからは、お酒も水に変わったし、タバコもすっかりやめて、今じゃ健康的な毎日を送ってま~す
返信する
樹里さん、ひなちゃんと… (べー坊~樹里様)
2005-10-07 01:27:21
「陽菜」は、「はるな」「ひな」と呼ぶそうです!

「正解!」

樹里さん、それも意外だなあ?(大袈裟)
返信する
うららさん、だったんですね! (べー坊~ウララ様)
2005-10-07 01:33:02
そうだったんですか!?

昨夜、ウララさんが忍び込んできて…?

どうりで、「いい夢」を見たよ。

それに、朝起きたら、ほっぺに「キスマーク」があったし…??

ウララさん、全然知らないの?

僕のほうが精神年齢若いからかなあ?

精神年齢18歳だから…おいおい!
返信する

コメントを投稿