ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

この理不尽さ

2008年07月25日 | 時事
研修二日目というよりも、改めて何でこういった理不尽な事件が起きるのかという憤りが勝ってしまいます。

33歳にもなってガキみたいなこと言うなよと思うし、戸惑う加害者の親御さんも気の毒だなと思う一方で、その歳でもこんな身勝手な考え方を許してきた責任の一端は親として逃れられませんよと思います。

増してや、犠牲になった方が年齢相応に健全な自立を果たし、将来への道を切り開き、夢を持って生活していただけに理不尽さを一層感じます。
犠牲になった前途有望であった彼女の冥福を祈りたいと思います。
合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手が痛い。。。 | トップ | 物々しく。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事