ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

にんにく

2024年04月13日 | 私事
くだらないハナシですが、久しぶりに焼肉屋で焼肉を食べた翌日(即ち今日)の明け方、お腹がゴロゴロと騒ぎ出しました。
そして昼までに記憶が正しければ5回ほどおトイレに駆け込みました。
くらだない下ったハナシ。汚くてスミマセン!
とりあえず休日でよかった・・・(笑)


肉というより、肉の脂とタレに入っていたにんにくがお腹に効いたみたいです。
オヤジはもともとにんにくにお腹が反応し易いのです。
でも、昨日はにんにくはそのものではなく、タレに入っていただけで欠片すら見ていません。
それでもここまでテキメンに反応したのは、久しぶりで耐性が弱っていたのかもしれません。

それでも懲りないオヤジは、夜の所属オケの練習の帰りに、にんにくダレが売りの焼鳥屋に行ってしまいました。
焼鳥だと大丈夫なんだよなぁ。。。
この焼鳥屋のにんにくダレだとお腹もほぼ反応しないんです。
何故なんだろう?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉屋で焼肉 | トップ | あれから8年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事