ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

光低速回線・・・

2023年08月20日 | 私事
ここ数日、久しぶりのイライラ状態です。

折角パソコンは中古とはいえサクサク動くものに取り換えたのに、ケーブルテレビの光回線がどうするとこういう速度になるのか・・・

数年前に同じような状況になった時に問い合わせたところマンションの受け設備までの速度は正常ですと冷たく言われました。

結局どうやって回復したのか・・・自室側のケーブルテレビ設置のモデムを取り換えてもらったような覚えがあります。

今回は・・・

そういえば、以前も真夏の暑い頃だった記憶があります。

始末が悪いのは、この状況がずっと続くのではなく思い出したようにサクサク動くこともあるのです。

こういう時って大概調べに来てくれると普通の速度になるんだよなぁ。。。

ああ、鬱陶しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の判定 | トップ | 今は・・・、今こそ・・・、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事