ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

全員アウトっ!

2007年10月24日 | 仕事
見事な秋晴れでした。
旭川の町からはすっかり雪の帽子をかぶった大雪山系がクッキリと見えました。
なかなかの絶景。。。

昨日の余韻が相当残っていて、午前中の得意先のアポイントに向おうとしたところ、関係者4人ともアルコール検知器で呼気がレッドサインの反応。
業界柄ここは厳格なルール運用が当然でありまして、会社の前でタクシーをひろって得意先に向いました。(苦笑)

得意先では全員プロフェッショナルな振る舞い。
前夜の影響を全く見せずに無事訪問終了し、帰りは流しのタクシーをつかまえるのにタクシーがなかなか来ずに往生しましたが、何とかつかまり無事帰社しました。
ま、翌日のことも考えずに飲むこと自体がプロフェッショナルじゃないよと指摘されれば、何も返す言葉がございません。

猿も呆れる反省でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を片付ける | トップ | 応用力の無さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事