めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

Holy Night

2007-12-24 | 母と私のクッキング
     
忘年会やらクリスマスパーティやらで、毎年ケーキを注文してたけど
今年は気合いを入れて、作ってみることにしました。
とはいえABCの先生のお力を借りて、ですが。

基礎コースの中の、ショートケーキです。
いやいや、デコレーションはセンスが問われますなぁ。
素人丸出しだけど、作ってるときはすごく楽しかったっす。

実家へ持って行き、家族と食べました。


ちょっと私が混ぜすぎてしまったため、スポンジが少し固かったけど
親父は「美味い」と言って食べてくれました。
母は黙って食べてました。

…全く。正直すぎる母です
味は美味しかったぞ。またチャレンジしたくなりました。


クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 佐賀牛のせいろ蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。