めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

佐賀の朝焼け。

2007-05-31 | いろんな出来事

期限の決まった仕事が重なり、各々の資料を作ってたら
朝焼けを見てしまいました。

蒼い空が少しずつ紅色になっていく。
振り向くと、朝日を向いた家々も うっすら紅色に染まってる。

キレイでした。
疲れてたけど、これを見て少し元気になりました。

今週末を乗り切れば、すこし楽になります。



クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中4日で、再び磯ずし。 | トップ | 大橋うなぎの出前うな重。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (空夢zone)
2007-06-01 17:56:14
初めまして。
綺麗な画像をありがとうございます。
私は福岡県の北部に住んでます。
以前は福岡市内に住んでいて、よく佐賀には足を伸ばしたものでした。
では~。
美味しそうなブログをありがとうございました。
http://www.rose.ne.jp/~kirisame/
霧雨の転身欄満
返信する
へ~ (こじりか)
2007-06-01 20:44:03
朝焼け
結構みてるけど
ちゃんと見たら
こんなに感動できるんですね。
ありがとうございます。

朝焼けの次の日は雨でしたっけ?
返信する
Unknown (めだま娘)
2007-06-02 21:42:25
朝焼けの次の日は、雨なのですか。知らなかったです。
そう言えば降ったような。
そんな事まで教えてくれるんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。