めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

映画「HERO」を見てきた。

2007-09-22 | いろんな出来事
     
土曜日の仕事を終えて、嬉しい連休がスタートします。
親父と二人で、映画「HERO」を見ようということで、
モラージュ佐賀というショッピングセンター内の 109シネマズ佐賀
へ行きました。

映画についての好き嫌いは、ご意見がいろいろあるでしょうが
ストーリーとして私は単純に楽しめました。
こういう勧善懲悪ものは、やっぱり見ててスッキリします。

ドラマを見ていた人達が、違和感なく入り込めるように
作ってあるように思いました。
でも、ドラマと同じにすごく顔のアップが多いのは、
映画的にどうかと思うトコもありましたが。

武士の一分以後、ちょっと木村拓哉が好きになってる父も
結構楽しんでいたようです。

ところで、109シネマズ佐賀
土曜の夜という事もあり、まあまあお客さんがいました。
満員という訳にはいかないようだけど、近くで便利なシネコンなので
なくならないように頑張って欲しいです。



クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同僚たちと磯寿司へ。 | トップ | 自民党の新総裁が誕生。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコ)
2007-09-24 10:05:37
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
返信する
はじめまして (momomama)
2007-09-24 22:02:53
ブログランキングからお邪魔しております。
眼の話が色々とあって
拝見させていただきました。
数年前、網膜色素変性症という、見たことも聞いたこともない、とても立派な病名を頂きました。
不安で不安でしょうがなかったのですが、担当の先生がとてもいいかたで、落ち着いて説明してくださるので、なんとかやっていけるような気になってきました。今は半年に一度、視野検査をしてもらって、経過観察中です。
私たち患者にとって、先生って神様みたいなもので、先生の一言で一喜一憂してしまいます。
先生のように、なんだか味のある先生に見てもらえる患者さんは、「なんかいいな~」と勝手に思ってしまいました。
長くなってすみません。
また遊びに来ます。
お邪魔しました~
返信する
momomamaさんへ。 (めだま娘)
2007-09-25 02:23:17
コメントありがとうございます。
良い先生に診て頂いておられるようですね。
そういうお話を聞くだけで、私もなんか嬉しいです。
医者は患者さんのサポーターですよ。
頑張りましょ~ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。