バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

チキンのハーブ焼き

2006-07-20 | バラ全般・花・ハーブ・樹木
TVで見て早速作ってみました。
ハーブは、ローズマリーとコモンタイムです。
ガーリックバターで全部一緒に焼きました。
とても楽チンです。

レシピはしいたけを使うのですが、
無かったのでシメジにしました。

香りと甘みとコクのあるものを焼いたんだから、
美味しいはずですよね~


じゃん!
庭で採れたインゲンも添えてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ (すーざん)
2006-07-21 16:08:23
ガーリックバターで焼くってのが

今の季節良いかもしれませんね

で、レモンにハーブ良いですね~

私はチキンが大好きなんで
返信する
良いでしょ~ (ママチ)
2006-07-21 22:25:34
レシピがシンプルで美味しいものって

良いですよねー

何か試して良かったら教えて下さいね
返信する