エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

全米プロゴルフ選手権 3日目 タイガーは?松山は?

2018年08月12日 | ゴルフ


メジャー最終戦・全米プロゴルフ選手権 3日目
[ベルリーブCC(ミズーリ州) 7316yd(パー70)]

松山選手、なかなか調子が出ませんね。
3日目でイーブンパーの63位タイ。
トップはケプカのー12。
池田・小平がー2の45位タイ。
最終日に期待したいところです。

タイガーがー8で6位タイに居ます。
トップとは4打差。
最終日にどれだけ頑張れるか?
ただタイガーは先行逃げ切り型と言われています。
今回はどうなるのか? 
明日が楽しみです。

     

松山選手はどうしてコーチを付けないのでしょうかね?
少なくともメンタルのコーチ位は居ても良いのでは?
例えばテニスの錦織選手だって、チャンをコーチにしてから
大幅に力を付けてきましたからね。

松山選手はあまりに考え込んで、自分からツキを逃がしている
ような気がしてきます。
最近はあまり余裕が感じられないのは私だけ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド⑰ 都ゴルフ倶... | トップ | 筋トレ・ゴルフ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事