エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ラウンド(2)

2009年07月23日 | Weblog
7/23

久し振りのラウンドでした。
それに久し振りの仲間が一緒なので楽しみにしていたラウンドでした。

自分の課題は ゆっくりスイング(気持ちは6割で)とパッティングをしっかり
打つこと です。

(アウトの出だしは濃い霧の中、こんなことはこのコースでは初めて。)

ところが出だしの1番で +4 の9。
今日の目標は85、悪くても80台 と思っていたのに・・・・。

途中でラッキーなバーディが2つ有って42。


インは雨もほとんど無く良いコンディションだったのですが、14番からかなりの
強い雨になってしまいました。

以前なら直ぐ止めてしまうところですが、近頃は少しゴルフに対して真摯な気持ち
になっているので止める気にはなりませんでした。
それだけでもかなりの成長。

でもやっぱり天候に負けてしまいます。
雨 また楽し! と言えるようになりたいものです。

結局後半は43。

パットは強く打てたし、ゆっくりスイングも半分くらいは出来、何よりも仲間と
回れたので今日のラウンドは良しとします。

9月ごろの再会を誓って解散。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 思わぬ朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事