エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

今年の出来事は

2010年12月29日 | Weblog

今年も残り僅かとなりました。

私の平成22年は何が有ったのかな~。

・1月  63歳になった
・3月  退職  毎日が日曜日の生活開始!
・4月  空手 一人練習開始
     日帰り散歩①、②
・5月  友人の古里、大分へ往復2400kのドライブ
     農作業の等の手伝い1週間 
・6月  カメラ購入(日帰り散歩、多摩川踏破用に購入)
・7月  多摩川踏破行①、② まだまだ10回は行かないとダメ
・8月  ワン公がダウン
     足腰、首の力が無くなってしまい、歩行困難に
     余命いくばくも無いとの宣告
     でもそれから奇跡の復活、(歩行等はできないが)
・9月  トレーニングジム復帰
     昨年10月に退会して1年振りに復帰
     かなりの筋力ダウンに愕然!(4か月経過した現在も全く復帰できていません
ベンチプレスで90k出来たのが今は70kです)
     いかに継続が大事なのかを思い知らされました!)
・10月  空手1周年!
     ゴルフラウンド7回目(今年はこれで終わり)
・11月  囲碁勉強再開
     空手昇級(6級) 
・12月  新しい囲碁ソフト購入

これだけで1年が終わり??

来年はもう少し変化が有ってもいいのでは~・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連戦連敗 | トップ | 平々凡々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事