エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

又やってしまった

2006年07月21日 | ゴルフ
昨日「在庫一掃セール」のメールがあるゴルフショップから来ていました。
<フェアーウエイウッド 1本 3.980円>
クラブ買い替えに心が揺れ動いている時期にこれが来てはもういけません。
余り聞いたことの無いブランドですが、14度・17度・21度と揃えたいと思っていたものが有ったので3本纏めてついつい購入ボタンを”クリック”してしまいました。
「安物買いの・・・・」にならなければいいのですが、何度も反省しているのですが直ぐに誘惑に負けてしまいます。
でもこれでHDCPが1つでも少なくなれば成功。

「鉛」付きアイアン、今日ジムで5Iと7Iを使ってみましたがなかなか良い感じです。
5Iが363gから373gへ重量アップ、バランスはD0からD2になっています。
10g違うと私にも差がわかりますし、ヘッドを感じるようになります。
これで上手く行けば万々歳なのですが。
午後から何時もの通り筋トレ。

全英、タイガーは強いですね。ここに出るような人は皆異次元の人たちですがその中でも光りますね。
日本勢は深堀・谷原が今の時点では予選通過のようです。
のこり3人、頑張って欲しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D I Y | トップ | 彼我の差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事