エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

運が悪い・・・

2008年08月18日 | Weblog
休暇1日目、家人を病院へ送ってついでにゴルフの練習に行こうとして車を運転していたら、交差点の前で急にエンジン停止。
悪い予感が頭を過ぎったけどそれを振り切り、エンジンスタート・・・、でも予感通りセルのみでエンジンは全く反応せず。

片側一車線の交差点の前、えらい迷惑な場所ですがこんな時にはどうしようもない車なのです。
動かすことも出来ず、通行車両に暫く迷惑を掛けることになってしまいました。

保険会社へ連絡してレッカーの手配をしてもらい主治医のいる修理工場へ・・・。
運悪く代車が出払っていて・・・。
と言うことでゴルフは駄目、それに今日はジムも休み。

家で昼寝しかない という休暇第1日目になってしまいました。
明日には代車もらえるかな~??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画とは言っても | トップ | 好調? ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事