エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド⑤

2024年04月02日 | ゴルフ

 

3月18日、ゴルフに行って来ました。

場所はサンメンバーズカントリークラブ。

メンバーはNさん、Snさん、Iさんです。

天気は良さそうですが、かなりの強風の予報が出ています。

まあ楽しいゴルフをしたいものです。

 

今回の結果(インスタート、ベントグリーン、レギュラーティー)

  45(16)+49(22)=94(38)

 バーディー :1個   パー :1個 ボギー :11個

 ダボ :3個  トリ :2個

 0パット :1個  2パット :13個

 3パット :4個

パーの少なさ、1パットの少なさ、3パットの多さが今回のラウンドの全てを物語っているようです。

風が最近経験したことがないくらいの強さで吹いていたのですが、それだけが原因ではなさそうです。

パー以下が2個だけと言うのが今のゴルフを物語っているようです。

セカンドショットもアプローチもパットもどれもが今一で全部ボギー、ダボになってしまいます。

まあゴルフが出来るだけでも良いか~、と自分を慰めている情けない現状です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の俳句 | トップ | ゴルフラウンド⑥ 小祝選手は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事