エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

パット、筋トレ

2007年08月22日 | Weblog
「パターを軌道上にキープするには、頭を静止し続けなくてはならない。練習する時、私のコーチは私が自由に腕とパターを往復させる間、私の頭を押さえていてくれる。

私はボールを打った後、結果を見る前にボールがあった場所を見ながら二つ数える。これは気が遠くなるように長く感じられるが、静止させた頭は私のパッティングの大きな鍵なのだ」

Lorena Ochoa(ロレナ・オチョア)の話です。

私はとても真似できそうもないので、一つ数えるまでは頭を残そうと決心しています。
残せば入る物でもないでしょうがね。


今日は筋トレ日、ゴルフは全く無しにしてみました。

筋トレ:

・ランニング***** 20分
・ベンチプレス ***** 7set(50/60/70/80/70/60/60)
・スタンディングロー **** 2set(15/20)
・ダンベルフライ **** 2set(12.5/15)
・ダンベルカール **** 2set(12.5/12.5)
・ラットプルダウン **** 2set
・レッグプレス ***** 2set
・チンニング **** 1set
・ヒップアダクション ***** 2set
・ヒップアブダクション **** 2set

ストレッチ(15分)、機械マッサージ(15分)で終了。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参考は ロレーナ・オチョア | トップ | 変化なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事