エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

参考は ロレーナ・オチョア

2007年08月22日 | Weblog
久し振りの更新になります。

ゴルフも試行錯誤が少なくなり、変化が無く書くことが無いのです。
その方が良いことなのかも?

先週の土曜も日曜もジムでの練習はしています。
毎回同じことしかやっていないので・・・。
チェック点はアドレスで背中・腰に張りを持たせる、その前傾角度を最後まで維持させることに集中させています。

参考は ロレーナ・オチョア です。
フィニッシュも真似ていますが、頭の動きは真似できません!

暇な時に(本当は何時も暇なのですが) 夏坂 健 の本を読返していますが、面白い話が山ほどありますね。
ゴルフはそれほど面白いと言うことでしょう。
スコアーなどはその中のホンの一部分!


筋トレ:

昨日は筋トレ日、午後から用事があったので少し軽めに。

・スタンディングロー **** 2set(15/20)
・ベンチプレス *** 6set(50/60/70/70/70/60)
・ダンベルカール **** 2set(12.5/12.5)
・ダンベルフライ **** 2set(15/15)
・ラットプルダウン **** 2set
・ヒップアダクション **** 2set
・ヒップアブダクション **** 2set

あと軽くスクワット・ランニング。
ストレッチをジムに来た日は毎回15分位しているので少しは良いのかなー?
元々体が硬い方なので、ストレッチだけは今後も続けたいなー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進歩していますように | トップ | パット、筋トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事