エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

変化なし

2007年08月28日 | Weblog
ゴルフに変化(試行錯誤)が無くなって話題激減です。
自分のゴルフにとっては今が安定している時(?)のようでじっくり同じ練習ばかりです。

強いて変化をあげれば、短いアプローチ(10Y以内くらい)について少し試している所です。

パットと同じような打ち方とショットの小さい打ち方とどちらが確率がいいか比較中です。
なんせ練習場でのことなので結果がどうなっているか不正確ですが、今度のラウンドでチャンスがあったら試してみようと思っています。



筋トレ:

・ランニング **** 20分
・スタンディングロー **** 2set(15/20)
・ベンチプレス **** 7set(50/60/70/80/70/60/60)
・ダンベルカール **** 2set(12.5/12.5)
・ラットプルダウン **** 2set
・レッグプレス **** 2set
・ヒップアダクション **** 2set
・ヒップアブダクション **** 2set
・シットアップ **** 2set
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パット、筋トレ | トップ | 2日のラウンドが楽しみです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事