エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド⑧サンメンバーズ

2018年05月17日 | PC




5月16日、ゴルフに行って来ました。
メンバーはジムの仲間Nさん、Mさん、Sさん。
場所はサンメンバーズカントリークラブ。
天気は快晴の絶好のゴルフ日和です。

いつもは私が運転することが多いのですが
今回はNさんの車に同乗させてもらいました。

         

結果は(Bグリーン、インスタート)
   38(14)*45(16)=83(30)

インは良い調子で回れました。
アウトになって、4番までは1オーバーで良い調子だったのですが
5番(ロング)で私の悪い癖が出てしまいました。
一挙に6オーバーの11です。
1打目左サイド立木の根っこ。
右では打てないので、左で打ったら空振り。
再トライでようやく10m位先のフェアウエイ。
ここからまた左サイドの前下がりの傾斜地へ。
90y位をPWで打ったら右へOB。

         

毎回大たたきの時のパターンです。
2打目か、3打目で傾斜地からの右へのOB。
何かいい方法はないかな~?
アンプレアブルのルールを活用するとか・・・。

帰りはSさんからSAでソフトクリームを奢ってもらいました。
疲れた後の甘いものは一段と美味しいですね。

        





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Python 100時間・・・ | トップ | 故郷に帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事