エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

問題山積

2007年02月03日 | Weblog
以前に撮った自分のスウィングをスローで見ていたら悪いところが山盛りです。

一番の問題点は(自分で思うには)、腰の戻りが遅れているようだ。
もう少し腰主導でダウンに入ってすばやく回転させた方が良いのでは?

もう一つはインパクトで手元が浮いていること。
このためトウダウンになっている。

他にも山盛り問題点があるでしょうが、当面この二つに絞って修正をしようと思っています。
果たして上手く修正できるか?
早くしないとラウンドまでに間に合わない!  

ジムでの練習は腰と左腕主導で、左手首の角度を(上下の角度)変えないようにインパクトまで持ってくること。
「ローマは1日にして成らず」  頑張ります。

来週には25度のユーティリティが届くかなー?
これも使いこなさないとーーー。  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又やってしまった! | トップ | 修正作業中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事