エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド㉓ サンメンバーズ

2022年10月04日 | ゴルフ

10月3日またまたゴルフに行って来ました。

今年23回目のラウンドです、この調子だと30回は達成できそうな感じです。

気候的にもこの1カ月くらいが最高の時期ですから精一杯頑張って楽しいゴルフを満喫したいものです。

今回はNさん、Snさん、Syさんの4名です。

我々の仲間ではベストメンバーです。

全員80歳前後なのに(私が一番若く75)80台から悪くても90前半ではラウンドしていますから驚きです。

 

今回の結果は(アウトスタート、高麗グリーン、レギュラーティ)

  46(16)+46(17)=92(33)

 バーディ : 1個    パー :3個  ボギー :8個

 ダボ」:5個   トリ :1個

最近の傾向としてパーの数が少なくなっています。

その分ボギー・ダボが多くスコアーの悪化に歯止めがかかりません。

5月・6月頃に比べて明らかにパーオン率が悪くなっています。

体力が落ちたのか、技術が悪くなったのか、その両方なのか不明ですが下手になっているのは間違いなさそうです。

ボギーで我慢できずダボになってしまうというのもこれまた大きな不安材料です。

 

今回の昼食は天そばセットです。

夏場からこの回数が多くなっています。

もう暫くしたらタンタンメンとか暖かいものに変わると思います。

味はまあまあですが、料金が高い。

ゴルフ場の食事ももう少し安くしてほしいですね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド㉒ サンメン... | トップ | 猫騒動 2件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事