エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

日替わりスウィング

2007年02月11日 | Weblog
午前中は家の手伝い(買い物)。
午後からジムへ。

ゴルフ:

私は体が硬く、またトップもコックが不十分な形なので不満に思っていました。
それで今日はコックを早めに完了させて、後は体の回転でトップを作ってみました。
こうすると体も回転しやすく、トップでのコックも今までに比べれば良い形になっています。
フィニッシュも今までより体が回転しているようで自分ではなかなか良いなーと思っているのですが・・・・。

実はこの早目のコック、以前にも試したことがあります。
今は元に戻っていたと言うことはその時は上手く行かなかったからなのでしょう。
でも今日やった見たら良い感じなのです。
その日によって違うのでしょうかね?
それとも前の早めコックより味付けが少し変わっているのかも?
(今回は一度大き目のワッグルをしてからテークバックしています)

多分私の多種多様な日替わりメニューも毎日練習しているのでもう1順してしまったのかなー?
これからは種類を減らして早く完成した1品限定にする努力をしなければ。
今回の早めのコック、目玉になると良いなー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体も経済的に | トップ | 定番メニューになるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事