エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

明けましておめでとうございます。

2007年01月01日 | Weblog
2007年、新しい年の幕開けですね。
新しい年の皆様のご健勝をお祈りいたします。

この1年で何か1つでも成長させたいものです。  

他の人たちはどのような正月の過ごし方をされるのか分かりませんが、私は何時も通りワン公と散歩から始まりました。
今日普段と違ったのは、夫婦とワン公だったことと途中で初日を見たことです。
雲も無く綺麗な初日でした。
ワン公は初日には全く興味無しでクンクンと地面を嗅ぎまわっています。

朝はお雑煮で満腹になって、年賀状を見ながら一人一人顔を思い浮かべながらその当時を思い浮かべ懐かしさに暫し浸っています。

毎年近くの神社へ行っているのですが、今年は明日に延期です。
変わりに(?)午後からジムへ温泉代わりに風呂へ行ってきました。
こんなことで元日が過ぎようとしています。 

私が今年してみたいこと  
・1週間 ゴルフの旅
・読書 100冊
・筋トレ継続
更に
・囲碁の勉強 (何時まで続くか)
・ホールインワン (夢の中でもいい)
・シングル達成 (今年こそは と決心しています)
・ホームコースでパープレイ (うんと運がよければ)
他諸々・・・。

要は健康で過ごせればいいなー と思っています。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様良いお年をお迎えください | トップ | パソコンソフトにも勝てない! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (wangc)
2007-01-02 08:55:50
新年おめでとうございます。
今年の目標はエージシュートです。但しネットですが、
65才になるので、78でネット65です。今年も頑張りますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事