ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

レイトショー

2006-01-14 | 日々のこと
                 

さっきまで大雨でした。
午後、地震もありました。
でも~やっぱりこれからレイトショー行ってきます。

観たい映画が続々公開されて、来週からは息子の受験で動きが制約されるので
わずかな隙も逃さず出かけてきます。
夕飯は食べさせた。
風呂は掃除した。
どうだ!!これで文句ないだろう!!

レイトショーはちょっと期待はずれだと睡魔に襲われてしまう。
「ターミナル」の時は悪いけど途中で寝てしまって、目が覚めた時はエンドロールだった(爆)
しばし呆然。。。

三谷幸喜さん、どうぞ私を眠らせないでね。
では!行ってきます!!!
あら。。また雨が激しくなってきた。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコさま (みい母さん)
2006-01-14 21:54:06
チョコさん、こんばんは☆

今日、関東で地震がありましたが、そちらは大丈夫でしたか?

レイトショーに行ったなら、大丈夫かな?



今日はこちらも珍しく雨です。

私も娘のお稽古の帰り道、どんと祭に行こうと思い、いつもの所に寄ったら…

雨天の為に早めに撤収したらしく、屋台も全部帰っていました~(笑)



レイトショー、『THE 有頂天ホテル』ですね!

楽しんできましたか?

『ターミナル』の時は…(爆)でも、のんびりした展開でしたもんね。

レイトショーには向かないかも。

(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、スッチー役でも綺麗でしたよね。)



ヴォイスレッスン、頑張ってください。

ステージに立つチョコさん、見てみたいな
返信する
Unknown (チョコ)
2006-01-15 15:54:05
みいさん、こんにちは。

昨日、観てきましたよ~ん♪

天気悪いし、時間も時間だしそんなに混まないだろうと思ってたら~すごい人でした。

さすがに立ち見は出なかったけど、ほぼ満席だったです。

でね~詳しくは後でUPしますが、笑って笑って寝る暇なかったです(笑)

レイトショー向きの映画でした。



「ターミナル」は悪くはないけど、空港にとどまる理由が弱すぎてがっかりして寝ちゃったんです。

あとでDVD観ましたけどね。



ヴォイトレは地道にやっております。

見たいなんて。。。怖いこと言わないでください~
返信する