ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら★ (tomozo)
2007-11-09 23:01:26
いやん、キラキラバック~
夜遊び、どこいったんでしょ。
ご報告お待ちしていま~す
返信する
きらきらなんですぅ~ (チョコ)
2007-11-10 16:27:38
tomozoさん

きらきら好きに拍車がかかって、こんなバック買いましたん♪
今のところ夜遊び専用バック(笑)
慣れたら昼間も使おうと思ってます。

夜遊びは、いつも発表会をするスタジオへ。
月に1度、参加自由のジャズセッションがあるんです。
ピアノとウッドベースとドラムのメンズがホストで
オバサンのすごい初歩的質問にも嫌がらずに丁寧に答えてくれます(笑)

楽譜と楽器をもって集まって
ちょちょっと打ち合わせて、すぐ演奏が始まって
お互いの呼吸を読みながら演奏を盛り上げていく様子を見てるのはすごい感動です♪
昨日は友達がボーカルデビューしたので、それもまた感動でした♪
私は、当分それはないけど(笑)
ちびちび飲みながら過ごす、ゆるくて、それでいて刺激的な時間はなかなかいいですよ。


返信する