美山の森から ~原村移住計画の記録と山遊び~

やっと理想の土地を手に入れました。
長年の夢だった森の中の暮らしの実現まであと少し…かな?

理由なき反抗…

2007-06-09 | その他
別に他意はないですが…

一応毎日更新と言うことを一つの課題にしていたので。
(まぁ、自分のことなのですぐに途切れると思っていましたが…)

3ヶ月経ってよくココまで毎日やったなと。
やり始めてみたら結構楽しくなってきているのも事実です。

別にネタがないわけでもありませんし、面倒臭かったわけでもないんです。

あえて更新しない日って言うのもあってもいいのかなと…?

なので今日はブログランキングもなし。
画像データも無しと言うことで…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ヶ月達成おめでとうございます。 (谷やん)
2007-06-11 00:39:46
もう、そんなになるんですね?
自転車の数には相変わらず驚きの連続です・・・

私も同じ時期にブログを始めました。
でも、たまに苦しいときがあります。
ネタがまとまらずにタイプ出来ない時・・・
作家の苦しみもこんな感じなんですかね?

逆に思ったことが素直に書けると楽しいですね?
お互い年齢も近いようですし、頑張って行きましょう!

返信する
ネタはまだまだあるのですが… (えびパパ)
2007-06-11 22:42:18
一応毎日更新と宣言して始めたブログではありますが、最近は毎日更新にこだわる必要もないのかなと…

別にネタはまだまだあるのですが、どうしてもBIKEネタに偏ってしまうし。

かといってネタ探しのために日々を送るのもなんですからねぇ?

こうして同じような趣味の方や同年代の方とのつながりが出来たこともBLOGのおかげですので。

せめて子供が自分でパソコンをいじれるぐらいになるまでは、何らかの形で続けていければと考えています。

お互いに無理せずがんばりましょうね。

そのうちOFF会でもと言う計画も進めましょうかね。
返信する