Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

仙台出張記。

2011-04-29 20:30:20 | Weblog
支局応援で微力ながら行ってまいりました。



↑行きのマシンは右側のコイツ!!『やまびこ261号』
再開した25日は一時運転休止になったりで、どうなるやらドキドキしておりました。

が、翌26日はもうそんな事は無く。
すんなりと進行で一部徐行との事でしたが・・・全く徐行区間に気がつかず。(汗)

到着した仙台駅はこんな風情・・・。

それと駅構内のホーム上の天井板が全部取り外されておりました。
落ちるくらいなら無い方が・・・って感じかもしれません。
正直、利用する立場からしたら、天井板無いからって不便を感じませんが・・・。

駅周辺も、チラホラと震災の痕跡が見て取れます。
歩道もなんだか歪んでる感じが・・・。

到着の夜、現地支局のヤツに連れられて行った『牛タン』

旨味太助!
目の前で網焼きしてて、肉厚で旨かった!!
テールスープも波々と注がれてて、これもまた美味!!

場所は、この辺・・・の、はず。
http://maps.google.co.jp/maps?q=38.264892,140.869791&ie=UTF8&z=16&brcurrent=3,0x5f8a282552c33657:0xfe62d5b9a29775a5,0,0x5f8a283aacaa254b:0x6022909b34f733ae

その翌夜、ちょっとお散歩。


ココは『ア・バオア・クー』なのか?

・・・あ、青葉区でしたね。(滝汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿