Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

グローブ。

2008-11-03 23:36:54 | Weblog
どこまでも~、限り~なく~・・・。

部屋の荷物の多さに、買い置きしてあったはずの冬用グローブが埋もれて見つからず。
それこそ永久凍土の様にみっちりと固まった荷物の固まりのどこかに埋まってるはずなのだが・・・。

そもそもタイガーに乗ってた時に買った2つがあるはず。

一つは完全に真冬用のボアボアしたヤツ。
もう一つは、ウェットスーツ生地の薄手で防水のヤツ。

セブン族のタイガー、信じられないかもしれませんが。
12月末でも伊豆まで走ったりなぞしてました。
今や暑さ寒さに負けまくっておりますが・・・。

今KSR用で使ってるのは、夏用メッシュ。(寒)
それも車用として散々使い倒して、指先に穴が開いた代物。
先日の昼間に使った時ですら、少々寒く感じたので限界かなぁ?

と言う事で、オイラの身辺整理を担当してくれる嫁を懲りなく募集しております。

サーキットイベントを断ってまでのお仕事事情。
内部的に色々と今週がヤバいんですよ・・・。
計画的な準備不足が完全に露呈し、完璧なる見切り発進。

これでプロとしてお金をもらうとなると・・・。

・・・鬱ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿