Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

黄色きゃ良しとする??

2007-04-17 21:56:26 | Weblog
大阪、行ってきました@お仕事。

私には珍しく2泊3日と言う長丁場。(汗)
毎度日帰りが多かったので、長いゆえの疲労度も高かったです。

でだ。
帰りの新大阪。
黄色い新幹線、ドクターイエローに遭遇しました。

やっぱり珍しいんですよね?

・・・正直なところ「ここで出会いの運を使ったか」と内心落胆しましたが。(汗笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿