Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

年末っ!

2010-12-02 23:13:50 | Weblog
早いもので、言わずもがなもう『師走』ってヤツです。

さてさて。
多忙ながらもスケジュールが色々と露呈してまいりました。

えっと。
年内のメンテナンス関連で行くと、エリーゼは13日にオーセンさんへ行って油脂類交換と少々調整関係を。
モンスターはどのショップに託すかで悩みまくり、未だなんら決まらず。
可能ならば年明け早々までに、メーカー指定の1年点検に出したい。
その際に可能ならば、ギヤ比の変更とかハンドルアップとかを・・・。

そして、走り納め的な日取りですが。
年内忙しくて、25日or26日に自分はなりそうです。

予定として27日からはまたお仕事に戻りまして、今年もやっぱり元旦1日まで働く事になります。
でも、色々と精査されている過程ですが、1日は早朝から働きだすも午前中には完全撤収が終わってるかも。
また早朝過ぎて、地元電車が終夜運転をしていなければ、31日~1日の年越しは会社至近の宿かも。(涙)
雪でも降ろうものならば、泊まりは確実・・・。(悲)

その仕事明けで初詣に行くにも、絶妙すぎる混雑帯にジャストフィット確実・・・。(汗)

でだ。
2日~10日までが、待望の"夏休み"だっ!

・・・静岡ガンダム、行くかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿