Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

月曜9時。

2008-05-26 22:59:39 | Weblog
月9、見ちゃいましたよ!

話題のアレを!!












・・・バックトゥーザフューチャー。(笑)

何度見ても面白いですね。
デロリアンはもちろんこの映画で知りました。
そして、近年その開発にロータスが関わっていた事を知りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2008-05-27 00:00:12
一昨日の土曜日、那須でデロリアン見てきましたよ。

外側に無駄に配線してあるあたり、
何となく弱そうでしたが映画のアレそのものでした。

本当はね、ナイト2000が見たかったんだけど
展示はしてませんでした。残念。

キット!!って呼べば来るの、憧れますよね~(妄)
駅まで迎えに来て!!みたいな・・・。(違)

返信する
那須にも居ますよね。 (あっちゃん♪)
2008-05-27 00:18:43
K.I.T.T.!!

そうそう、那須に本国オーダーして作らせたのが居るはず!!

最近はプラスエストって所が作ったのが、CSのCMや各所の展示会場に行ってますね。

あとは今年の秋頃に、キット声のカーナビが出るかもしれない!!

オイラはDVDコンプリートしておりますが・・・。(滝汗)



って、かおりさん、守備範囲広くね??(汗)
返信する
Unknown (かおり)
2008-05-27 00:26:03
そう?大人の女性のコモンセンスよ♪(痛)

ちなみに那須のPSガレージってところです。
チーズケーキおいちかった~♪

キットの声のカーナビそそられるわぁ。

ちなみに私のETCは今、タッチのみなみちゃんですよ。

返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2008-05-27 00:32:36
コモンセンス?
意味分かんないから華麗にスルーして良いっすか?


んで、みなみちゃんですか。

・・・お仕事した事ありますね。(爆)

ちょうど夏休みだかで、お子様が見学に来てました。
返信する
Unknown (かおり)
2008-05-27 00:49:37
なっ、流がしたねっ?!

オヤジにも流されたこと無いのにぃぃっ!!

って、やめよーよー(涙) 


凄いですね~。一緒にお仕事されたんですか。
いつまでもお声が美しい方は本当に羨ましいです。

てゆーか、まるでチャットなコメント連打も凄いですね~。

さて大人の女性はそろそろ寝よう。
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2008-05-27 09:33:36
夜更かしすると、お肌に悪いですよ!

って、自分からガン●ムネタで落としてきてるし。(笑)
返信する

コメントを投稿