Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

111-day

2008-10-28 02:28:20 | Weblog
28日より、3日間のお休み突入です!

・・・一体何をすれば良いのか分かりません。(汗)

んで休み前は、しっかり終電にて帰宅ぅ~。(滝汗)

・・・はい、明日は消えたも同然♪

そして今日は、上野の某所へお仕事で。
本日限定のスタッフパスに通しナンバーが振ってあって、先輩が引き抜いて持ってきてくれた番号が『111』・・・!!
もちろん、エリの型番を知ってての事!!!(嬉)

記念に写メしておきましたが、画像は公表できないだろうなぁ・・・。

反省会ののちに帰ってきて、ここのブログのPV数も『111』・・・こうなると奇跡的。

はぁ、色んな物事が忙しさの中で正直おろそかになっております。
どこぞのブログで見たのですが、「忙」とは「心」を「亡くす」と。
当然ながら言い当たってますよね、あまり忙しいのもダメな訳です。

自分の中だけなら、自分の範囲で処理すれば良い事なのですが・・・。
大なり小なりご迷惑をおかけしている点がございましたら、寛大なお心にてお許し願いまする。

って、11月初めのサーキットイベント。
おそらくは多忙系仕事の合間で、休めてるけども身体休ませないとヤバ目。
ゆえに欠席とさせて頂くのが安全かと思う日々。

11月中旬は、友人一同と久々のツーリングを企画中・・・。

中旬から下旬に、日帰り金沢出張も入りそう・・・。

で、11月下旬にサーキットイベントでしたっけ??

・・・ありゃりゃ。

本当はそろそろうちのザクレロのメンテも実施したいと思ってますが、入庫&引き取りの日取りも自分の予定で組めない事情もあって、身勝手ながら先延ばし中。

ですが、雪の降らない日に動かしたいので、そろそろと・・・。(←トラウマ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VOTOMS)
2008-10-28 11:07:55
まぁ動けるうちにがんばりなさいな。
私は最近腕が痛くて泣きそうです。
しらせが退役と聞いて、自分も引退で良いよねといっても聞いてもらえませんでした。

こちらも今月から急に忙しくなり出したし、もう少し何とかならんかねぇ。
返信する

コメントを投稿