Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

アド●ック天国

2011-07-17 23:50:19 | Weblog
ついに神奈川の辺境にまで来ましたか、テレ東さんよ。

で、我らが聖地がドドンと・・・。(滝汗)

はい。
なんと!



何ぃ~、写っちゃってる♪
と、一気に全国区デビューですか。


これでしばらくあの周辺が混雑しちゃうのかと思うと、正直な気持ち残念でなりません。
発展してくれるのは、嬉しい事なんでしょうけども。

ひっそりと憩うには適さなくなってしまうのはねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ee)
2011-07-18 07:36:15
確かに。。

もう放送する場所がなくなってきたのかなぁ


それにしても その映像

チャリの後ろを走る白い車 

ジネッタに似ているけど。。。まさか
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2011-07-18 09:37:59
まさかのジネッタだと確信してます。www
そのためにわざわざ切り出しましたから。
返信する

コメントを投稿