Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

ザクの1.3倍

2008-06-10 21:30:37 | Weblog


前回キュウリ味からの、ペプシキワモノシリーズ。

・・・まだ怖くて飲めません。

これは「体力回復」とかのオマケは無いのか?



世界のキッチンシリーズ・マセドニアグレープ。

これは購入2本目。
1本目は、会社へ行く朝に買って、仕事中に飲んでた。
まぁ甘~い飲み物ではありますよ。

赤ワインで煮込んだとする味も悪くない、当然アルコール分は皆無だし。
ペシペシとキーボードを叩く指先に若干の違和感が。(汗)



・・・あれ、オイラ軽く酔ってない??(微汗)

まだ寝起きで疲れてるだけだよね??

ってな感じにつき、2本目が怖くて飲めません。


ちなみに「ディアボロジンジャー」って、もう無いよね?(鬱)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2008-06-11 03:25:31
ん?ペプシのはついさっき何の迷いも無しに買って飲んでた人いましたけど。色は不健康そうですが、味に関しては特に何も言ってませんでしたよ。美味しいんじゃない?
返信する
Unknown (おれっち)
2008-06-11 09:37:42
飲んだよ。ブルーハワイ。w

色は、グロイけど、味はブルーハワイだった。(爆
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2008-06-11 15:50:56
今朝出勤時に買いまして。
飲んだら案外普通。(汗)
案の定、直後にツバを吐いたら青かった。(笑)
返信する

コメントを投稿