Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

It's New XR-1100・・・を入れられるヤツ。

2011-08-22 11:13:48 | Weblog
メットインなど望むべくもないマシン、モンスター。
出先でちょっとヘルメットをどうしようって際に苦労します。

でだ。
今回のヘルメットを探すついでに見つけたバッグを同時期に購入。
コチラは価格が安く在庫もあったアマゾンで発注。

翌日には発送がかかって、翌々日くらいには到着してた。
お盆のまっただ中にあっても!!

やっぱり最大手はこう言うサービスが良くってイイ!!

買ったのはコレ。
BAGSTER シートバッグ SPIDER
http://www.amazon.co.jp/dp/B00338N62K


MONSTERにBAGSTERと語呂も良い感じがします。
696への取り付けデータは無いんだけれども、最悪背負えるので人柱覚悟で。
到着して背負ってみても、取ってつけたような背負える状態でなく、そのままリュックサックと言ってもおかしくない出来に満足。
今日晴れてたら行ったであろうツーリングで、背負って行こうと思ってました。
実際に新しいXR-1100を入れてみたら、ちゃんと収まりました!
あとはリアシート部分に取り付けられたら最高です。



このバックを取り付ける事で、シートカバーを初めて取り外す事になる予定。www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿