Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

"サクサカー"には避けて通れぬこの続報。

2014-02-11 00:11:42 | Weblog
現体制からのリニューアル後の情報が上がってきました。

http://www.tvk-yokohama.com/company/release/140210.pdf

MCの栞ちゃんは継続で良しとして。
なんと、新キャラクターの声がカンカン。www

カンカンは中村優ちゃん~三原勇希ちゃん時代のガヤ芸人。
ガヤ枠の初代の人。
基本は全身黒タイツでパンダのかぶり物をして出て来る人。
タコヤキングでもあったか。w

黒幕さん⇒カンカンなのか。

そうなると・・・。
ギフト矢野、大丈夫か?

何にせよ、放送はあと30回ほどしか無いのです。
それまでに色々と期待したいな。
ゲストに歴代MC勢揃いとか。
初期のうたを歌いまくってもらうとか。

いつでも買えると思っていたのもあって買ってなかったパペットを、このタイミングで発注しました。
ジゴちゃんとヴィンちゃん、並べるか。www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿