Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

疲労度MAX!!

2008-09-23 22:08:40 | Weblog
ちょっとばかり疲れております。
先のスケジュールが見えてきたせいもあって、本気でぐったりです。

疲れからか、仕事現場では朝も早よからオヤジギャグをフルスロットル。
全開にしすぎて、途中息切れしてたり・・・。

・・・ダメ人間です。

10月は、現時点で12日分押さえられました。
特に後半の週末は壊滅しました。

先週までの教習所通いが効いてますね。
ボディーブローの様にジワジワと・・・。

ゆた神!、マフラーのインプはしばらくお待ちください。
雨で全然踏めなかったんで、先日だけじゃ判断できませんでした。

二輪、色々と悩んでますが、おそらくは川崎家の小娘を選ぶと思います。
なんせパーツ供給があと3年ですから。

今週は以後しばらくネタ落ちします。
日曜日には復活かな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ了解 (相模のゆた)
2008-09-25 09:14:31
おはようございます。

エリ乗るのに、いい季節になってきましたからね~!
晴れた日にカーンと回してやってください!!
返信する

コメントを投稿