Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2011年1月・宮が瀬ミーティング

2011-01-11 09:47:30 | Weblog
今月は諸事情により月曜日の変則開催をしました。
スケジュールが合わなくなってしまった方々、申し訳ありませんでした。
変則にした事でお久しぶりの方々にも会えたのには感謝です。

次回はちゃんと『第二日曜日』に集まる予定です。
ただ、天候だけが心配です。

ここでの集いも早いもので、2月をむかえると5年目に入ります。
オーナーさんや車両も色々と入れ替わってはおりますが、「特に何もしない」と言う趣旨に賛同頂けてる事に感謝です。

さて、そんなミーティング後の行動ですが・・・。

15時頃まで宮が瀬に居座りまして、遅い昼を食べによ●をさん&ゆ●さんと下山。

・・・入ったすき家で18時まで。

・・・出た向かいの牛角へ突入し、そのままの流れで新年会と称し!?・・・22時過ぎまで。

駐車場が共通の場所だったので、15時頃から22時頃まで停めっぱなし。(汗笑)

今年も早々にミーティング最長時間記録の樹立・・・。(←しばらくは超えられないと思われ)

・・・何やってるんだか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしを)
2011-01-11 17:40:40
次回ミーティング場所はゆたさんちで、朝までダラダラミーティングってのはどう!?(笑)
返信する
Unknown (twin pine)
2011-01-11 21:34:52
すき家と牛角が同じ場所といったら、よしをさんちの近くのあそこですよね?
夕方に再出動したのですが、もう少し早く行けば合流できたのに~
残念!
返信する
Unknown (yuta)
2011-01-11 21:39:11
遅くまでおつかれさんです!
朝ダラミーティング、企画しましょ!

返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2011-01-12 22:06:15
よしをさん>
なんだか止めどなくダメ人間への道を歩んでる気がしてなりません。(汗笑)

twin pineさん>
未婚3名のダメダメ行動ですから!(汗)

yutaさん>
えぇぇぇ?
企画しちゃうんですか!?(驚汗)
返信する

コメントを投稿