Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

Yes, I Can do.

2009-01-21 21:56:53 | Weblog
当たりの悪いシューズをなんとか履き馴らさなければならず。

足首用のサポーターをキャンドゥー(←近所の100円ショップ)で購入。
今はこんなモノまで100円なんですね。

とは言え。
痛くなりつつ出社も案外洒落にならないので、どうした物かと思案中。
elf terre01、作り自体は悪くないはずだが・・・。

そして、久々に防水=密閉性の良いクツ。
痛いながら履いてた昨日に気がついた事。

着地の際、微かに「キュッ」って空気の抜ける音がする。
そして地面から離れると、足にクツが吸い付いてくる感覚・・・。

・・・こんなの初めてかも。

それでましてや足首付近の当たりが痛いのは、この吸い付き効果が悪影響してる気がしてならない。

ワンサイズ上のを買っておけば、ブカブカで気密性が緩んだのか!?

・・・シューズネタ続き。

Amazonにて購入したインナーソールが気に入って、結果3足に入れました。
その内の1足は、terre01ですが。

最近、歩くと疲れるなと思っていた所の健康診断。
右肩上がりのグラフを示す、体重増加・・・。orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿