Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

夏休み・4日目

2007-08-31 23:07:56 | Weblog
さぁ、夏休みも半分をあっという間に消化。

・・・無駄使いも良いとこだ。(鬱)

さてさて、会社から休み明けの仕事の連絡がちらほら。
9日、16日と日曜日が消滅。

はい、9月の宮が瀬オフ会、オーセンさんのツーリング、共に無理となりました。orz

気を取り直して、今日のネタ。

CARPOINTのナビ、RM-Z5020って言う7インチモデルの実機が見られそうなので行って来ました。
それも、近所のスーパー系の電器コーナー。(汗笑)
実にノーマークでした。

とかく7インチサイズは使いやすそうなんですが、エリーゼには大きすぎる感じがしますね。
あと、4.3インチモデルも並んで展示されていて、サイズだけだとこちらがエリーゼには適当かと思われる。

が、どちらもクレードルを分解&改造するにはどうかと思える作りでして。

9/3以降に迷WANの新製品が出るので、そっちを見てから検討する事になりそうかなと。

そして、酒屋に移動。
以前電器屋だった店舗で、実はノーマークで半分忘れてた存在。
行ったらばありましたよ!「ウィルキンソン」が!!

と、そこまで軽い頭痛をしていたのが、一気に解消したかの晴れやかさでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日目・継続中 (あっちゃん♪)
2007-09-01 08:10:01
日頃の緊張疲れが無いせいか、昨夜も寝られず。



そのまま朝ご飯食べて、早朝の宮が瀬に。(汗笑)

残念ながら小雨、趣味車皆無。(涙)



誰か来るかなぁ~。(笑)
返信する

コメントを投稿