Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

実にさっくりと

2007-12-03 13:07:57 | Weblog
110番へ電話しました。
ザクレロ車庫前に路上駐車車両がいるもんで。

もう少しは邪魔にならない位置に停めるって配慮が無いのかね?(怒)
証拠画像も撮影済み、ワイコン付きカメラなんで広そうに見えますがそれほどではありません。

全く出し入れできなくはない感じですが、余裕が無いんで。
こちらが動かして当てたとしても全額補償をしてくれるなら、動かしますけど?
フロント周りが奇麗になると思うんだけどなぁ・・・。(悪魔?)

ナンバー・車種等をお伝えしましたんで、なんらか取り締まって頂きたいなと。

さぁK察さんには雨の中恐縮ですが働いてもらうとしましょう。
だって、こっちは税金納めてるもん!
適当な時に職務質問されるんだから、たまには恩を返してもらわないと釣り合いが取れないしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃくとーばん (eeすぷりっと)
2007-12-05 00:37:51
直接言うと色々カドの立つこともあるから、なんだかんだ言ってその対処法が一番無難なんでしょうね。(*^_^*)

また最近は物騒だし。
返信する
たまには利用してあげないと (あっちゃん♪)
2007-12-06 00:31:43
eeすぷりっとさん>
一応数秒悩みましたが電話しました。
路上駐車してる以上、駐車違反なんだし。
人の出し入れを邪魔されたんじゃ堪りませんもん。

結果ご近所さんの息子らしかったのですが、ガキん頃から悪ガキ体質だったんで、まぁ良い勉強料でしょう。
返信する

コメントを投稿