Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

明日はお休みします。

2008-05-18 00:07:14 | Weblog
■■■■。

軽めに発熱しました。
集中力が途切れたのは、この辺が原因だったのかと。(汗)

昼前に会社へ行って、準備段階でボォーっとしてきて。

独りで黙々と作業を重ねれば良い状況下だったので、ちょっとペースを落としつつ。
かつ、慎重に。

作業を大半片付けた時点で、風邪薬を投与。
眠くなったり、聞こえ方が変わったりするのが嫌だったし。

大半の山場が過ぎてれば、ウトウトしようと作業は進むから・・・。(汗笑)

薬を飲んだおかげで、多少回復方向へ。
さらに友人とご飯を食べて一段と元気回復へ。

・・・って、栄養失調でつかね?(滝汗)

ちょっと不完全な感じなので、ユルユルとした休みを過ごそうかと。
色々とイベントっぽいのはあったのだが、今回はキャンセルで。

体調回復なら、宮が瀬少々って感じかも。
なんにせよ、午前中はもう無きモノとしておきます。(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御慈愛下さい (パス太)
2008-05-18 00:47:48
妄想沢山しながらお休みくだされ。

私は明日も休日出勤です。
返信する
引きこもりました (あっちゃん♪)
2008-05-18 22:52:14
妄想しまくりのヒッキーです。(汗)

ってか、ほとんど寝てました。

これでもか!って感じで寝てます。

・・・たまにはね。orz
返信する

コメントを投稿