Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

オフ会後。

2009-03-09 08:46:05 | Weblog
オフ会ではマスクに帽子まで冠ってて、怪し過ぎですいません。(笑)

もうあんな山の中で花粉に被爆しない訳ないんで。
いわゆる完全防備のつもりでございました。

そんな状態ですんで、実はマスクの下にもマスクしてました。



↑鼻栓タイプ。(爆)

近所のドラッグストアだと3個入りしか置いてませんが、アマゾンなら14個入りが買えます。

ここまでしておいて、朝に点鼻薬使っておいて鼻の通りを良くしておき、昼過ぎ15時くらいまでは、鼻水出る事無く過ごせました!
ただ頭がボーっとする症状は、午前中から少し出てましたが・・・。

・・・でも、ココまで。

ゆた家のガレージでちょこっと作業させてもらって、テスト走行で乗り比べの為また宮が瀬へ。
鼻栓の中でズルズルと溢れ出て来る感覚が増大。
頭のボーっとした感覚も、もちろん拡大。(汗)

被爆量が夕方には危険水位を超えた模様で完全に欠壊。
晩ご飯を食べる頃には、鼻水止まらず。
箱ティッシュ半分は一気に消費してる・・・。
23時頃まで、なんだかんだと対処するも効かず。
なんとか鼻水が止まった拍子を狙うように就寝へ。(汗)

こんな状況なんで、エリーゼの屋根は取れないし、KSRなんて・・・。(涙)
気温は今頃が一番ちょうど良いのに、オープンエアーを感じようにも窓すら開けられない苦しみ。(鬱)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿