Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

Perfume × 9nine "西脇家"コラボ。

2014-06-29 23:33:20 | Perfume


ようやく今年のPerfume FES時の映像をみました。
手に入れたのは9nine盤の方ですね。

妹のちゃーぽんが入ったPerfumeと、姉のあーちゃんが入った9nine。
それぞれ見て思ったのは。

・・・あーちゃん、ダンス上手いんだね。w

妹のちゃーぽんも体格そっくりで、間違えずにしっかりとPerfumeの曲を踊ってます。

Perfumeのダンスって、キレとか見せる大きさなどのメリハリがしっかり付かないとダメなようです。
こうやって比較素材があって見比べてしまうと、改めてPerfumeの振り付け難易度の高さが分かります。
のっちとかしゆかと踊るちゃーぽん、どうしてもそのダンスの完成度が見劣りしてしまう。

変わって9nineの振り付けだと、逆にあーちゃんのキレの良さが目立ってしまってたり。
やり過ぎに見えるあーちゃんと9nineの4人が揃わなくなり、これはこれで格好悪い。

まぁ、見てみる価値はありましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルクエリ)
2014-06-30 11:10:04
9nine版も買うとは~
3人娘のダンスは独特ですからね

ちゃあぽんとお姉ちゃんの姉妹愛は凄いよ
何年か前にちゃあぽんのソロユニット企画
オーディナリービーナスってのが
あったんだけど
新宿の狭い箱でイベントでしたが
おねえちゃんはしっかり
影から妹の様子覗いてましたよ
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2014-06-30 19:19:11
買いましたよ、9nineも。
ただ初回盤はこのDVDが付いたほうだけですが。

来週にはやっとPerfumeの方も到着しますね。
返信する

コメントを投稿