いやね、うちの会社のシステムって言うかやり方がおかしいのですわ。
個人情報保護を謳っておきながら、各個人が私的に所有する携帯の番号を登録させられたり、メールアドレスを収集しようとしたり。
防災時の一斉連絡が、これまで電話連絡網だったのを携帯メールへ一新しようとしているらしいが、何故に個人のアドレスを会社へ差し出さなきゃならないんでしょう?
会社独自のメルアドはもちろん貸与されていて、それも自宅からでも送受信できるように設定もしてあるし。
これ以上、個人的なモノを差し出したくありませんよ、まったく・・・。
個人情報保護を謳っておきながら、各個人が私的に所有する携帯の番号を登録させられたり、メールアドレスを収集しようとしたり。
防災時の一斉連絡が、これまで電話連絡網だったのを携帯メールへ一新しようとしているらしいが、何故に個人のアドレスを会社へ差し出さなきゃならないんでしょう?
会社独自のメルアドはもちろん貸与されていて、それも自宅からでも送受信できるように設定もしてあるし。
これ以上、個人的なモノを差し出したくありませんよ、まったく・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます