Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

いざ、宮が瀬・・・。<前編>

2010-06-28 18:26:31 | Ducati Monster
梅雨の天気の間隙を縫って参上です。



さすがに平日の昼間、趣味趣向の濃いぃのは居ません。(笑)
※今日のは全てXperiaによって撮影です。





赤色がまぶしいですねぇ。

路面はほぼドライ、ただしトンネル内はウェット。
終始気温も暑くてエンジン熱も暑い。
ひたすら暑い熱い・・・。

帰路の途中でアイドリングからの吹け上がりが悪くなりました。
キャブ車で感じるパーコレーションのような感じでゴボゴボとしてました。
うちのインジェクションのはずなんですがねぇ・・・。

一応長袖を着ていって、腕まくりしていたら・・・。
グローブと肘下までの所だけが、しっかりと日焼け。

正直、凄い恥ずかしいくらいにくっきりと焼け目がつきました。(汗)

そして給油をしつつ、遅い昼食を食べに帰宅します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿