Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

いててて。

2008-11-06 00:18:07 | Weblog
数日前の夜、割と遅くに帰宅して晩ご飯を食べてて・・・。

・・・自分の口内を噛んじゃいまして。(痛)

まぁ疲れていると、こう言う事もしばしばあります。

そしてその噛んだ部分が数日ピロピロとしていて違和感があった訳ですよ。
それを回避する様に勝手に模索していたんでしょうね。

そうこうしている内に、右奥歯(上下親知らず付き!)で舌の根元を噛んで(正確には干渉)しまったようで・・・。

先に噛んだ部分はほぼ治りかけたのに、今は口の奥が軽くズキズキ系でモゾモゾとしております。
そういった不快感が噛み合わせの悪さを誘発している模様で、頭痛も襲来中。

あぁ、病院行きたい。
白衣の天使が待ってる!・・・はず。orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿