朝、凍ってます。
お休みの月曜日、お出かけします!
ライセンス取得時の"お友達紹介"による特典=タダ券2枚の期限が今月末と迫るため、FSWへ。
で、やはり朝の起床~活動開始時間の遅さから、10時半の走行枠を目指しての道行きとなります。
道志みち~三国峠と、朝からしっかりと山道三昧。
ナビの到着予定時刻が10時半からスタートし、それなりに頑張った結果は・・・。
・・・タダ券が、さらに2枚増えました。(汗)
なんだこりゃ?の顛末はと言うと。
本日、ショートコースは全日貸し切りの占有走行のみだったようです。
しかしFSWホームページの走行予定カレンダーには走行枠があるとの記載。
私も土曜日の時点で枠があったのを確認しているし、そもそもFSW側の記載ミスらしい。
占有走行会のスタッフの方も、今日はちらほら同じような方がいらっしゃいますねと。
この件を窓口に確認した所、やはりHP記載ミスを認めてくださり、画像のように後日のタダ券2枚でお詫びと相成りました。
目標を達成と言うか、出番も無いままに到着早々に任務が終わると言う一日。
悔やむ事に、走行会だからとα7Rも置いて来てるし。
撮影モードへの切り替えも出来ず。
さっさと退散します。
で、腹ごしらえに、富士山駅まで。
駐車場があるんでね。
はい、完食!
その後、朝霧高原を目指しますが。
法定速度のバスの後ろに飽きました。
今日は悔しいほどに富士山が奇麗でした。
朝霧高原から引き返し、139号富士吉田付近の渋滞を避けるように忍野~山中湖~道志みちとのルートで帰宅。
帰宅する頃には、ガソリンタンクが良い感じに減ってたので、給油して帰宅。
ここ最近のガソリン価格が続くと良いですね、今日は152円でした。
本日260kmほど走って、20Lほど。
リッター13km!・・・そこそこエコだと思うよ。
お休みの月曜日、お出かけします!
ライセンス取得時の"お友達紹介"による特典=タダ券2枚の期限が今月末と迫るため、FSWへ。
で、やはり朝の起床~活動開始時間の遅さから、10時半の走行枠を目指しての道行きとなります。
道志みち~三国峠と、朝からしっかりと山道三昧。
ナビの到着予定時刻が10時半からスタートし、それなりに頑張った結果は・・・。
・・・タダ券が、さらに2枚増えました。(汗)
なんだこりゃ?の顛末はと言うと。
本日、ショートコースは全日貸し切りの占有走行のみだったようです。
しかしFSWホームページの走行予定カレンダーには走行枠があるとの記載。
私も土曜日の時点で枠があったのを確認しているし、そもそもFSW側の記載ミスらしい。
占有走行会のスタッフの方も、今日はちらほら同じような方がいらっしゃいますねと。
この件を窓口に確認した所、やはりHP記載ミスを認めてくださり、画像のように後日のタダ券2枚でお詫びと相成りました。
目標を達成と言うか、出番も無いままに到着早々に任務が終わると言う一日。
悔やむ事に、走行会だからとα7Rも置いて来てるし。
撮影モードへの切り替えも出来ず。
さっさと退散します。
で、腹ごしらえに、富士山駅まで。
駐車場があるんでね。
はい、完食!
その後、朝霧高原を目指しますが。
法定速度のバスの後ろに飽きました。
今日は悔しいほどに富士山が奇麗でした。
朝霧高原から引き返し、139号富士吉田付近の渋滞を避けるように忍野~山中湖~道志みちとのルートで帰宅。
帰宅する頃には、ガソリンタンクが良い感じに減ってたので、給油して帰宅。
ここ最近のガソリン価格が続くと良いですね、今日は152円でした。
本日260kmほど走って、20Lほど。
リッター13km!・・・そこそこエコだと思うよ。